2008年9月29日月曜日

FIRE HOUSE(本郷)

本郷のハンバーガーショップ「FIRE HOUSE」で夕飯を食べました。
アメリカのイメージで浮かぶような大きなハンバーガー、
FIRE HOUSEではそんなハンバーガーを食べることができます。

今日頼んだのはアボカドバーガー(1103円)。
ジューシーなハンバーグにクリーミーなアボカドがぴったりの一品です。
ハンバーガーは大きく食べ応えがあり、かなりの満足感が味わえます。

ハンバーガーが大きすぎて食べ辛いのが難点。
手でつかんで食べられるように紙の袋がついてきてはいますが
店内を見回すとナイフとフォークで食べている人も多かったです。

ピクルスが苦手な人が多いからか、ハンバーグの中に入れず
付けあわせのポテトと一緒にピクルスが出てきました。
私は特にピクルスが苦手ではないので
わざわざ中に入れるのがちょっとめんどくさいかな…と思いました。

細かな不満はありますが、非常においしく、またリピートしたいです。
遠慮せずにハンバーガーにがぶりつけるような
気の置けない友達と一緒に行きたいお店です。

0 件のコメント: