2008年9月24日水曜日

三浦のハンバーグ(池袋)

今日の夕飯は池袋の「三浦のハンバーグ」に行きました。

ハンバーグ480円、の広告につられていったのですが
ハンバーグ(150g)とカニクリームコロッケのプレート(680円)と
ライスセット(200円)を注文。
安い広告につられていってもついついそれより高いものを頼んでしまう、
完全に戦略にはまってますね。

ハンバーグメインのお店なので
揚げ物は冷凍食品くらいのものだろうと思っていたけれど
意外にもカニクリームコロッケがおいしかったです。
ハンバーグもおいしい部類なのかな?
普段家で食べるものとはだいぶ味が違ったので良くわかりません。
ソースを3種から選べたのはうれしいサービス。
和風おろしを選びました。

ライスはおかわり無料、味噌汁つき。
付け合せはフライドポテトとコーンのみで野菜がほとんどなかったのは残念。
お店はそんなに広くなかったので長居はできなさそうです。

お手ごろな値段で満足できるくらいは食べられたので
無性にお肉が食べたくなったときにはまたここに行くかもしれません。

0 件のコメント: