2008年9月24日水曜日

丸十マミー(王子)


王子の「丸十マミー」でパンを購入しました。

いつも前を通りがかって気になっていたのですが、今回初めてパンを買ってみました。


行ったのは15:00過ぎ。
もう10個くらいしかパンが残っていませんでした。
ひっそりと営業している感じなのに人気店なんですね。
朝の7:00から営業しているパン屋さんなので
朝早くに行ってその日の昼食を買うという
利用の仕方が良いかもしれませんね。

買ったのはレーズンと杏ジャムのパン(写真左、147円)と
コーンバケット(写真右、115円)。
残り少ないから、といって両方とも10円ずつおまけしてくれました。

店内にはイートインスペースなどもなく、
昔ながらの町のパン屋さんといったたたずまい。
おばちゃんもいい人そうでした。

買った翌日の朝食に食べてみました。
コーンのパンはオーソドックスな感じの惣菜パン。
味が濃すぎず、ばくばく食べられます。

レーズンのパンは甘くておいしい懐かしい味でした。
ざらっとした砂糖とレーズンの愛称が抜群でした。

0 件のコメント: