2008年10月23日木曜日

FIRE HOUSE(本郷)その2

昨日の夕飯、友達とFIRE HOUSEに行きました。
以前も行ったこのお店、やっぱり上質のハンバーガー屋さんです。

今回注文したのはエッグバーガー(1103円)。
最近太り気味なのでベジタブルバーガーにしようかとも思いましたが
やっぱりあのジューシーなパティの魅力には勝てませんでした(^^;

卵が半熟で、パティに絡むのかな…と想像していたのですが
出てきたバーガーには固めに焼いた卵がのっていて、ちょっと残念。
けれど、食べてみて納得。
ただでさえボリュームの大きいハンバーガーに
とろとろの卵を乗せたら食べにくくなってしまう、と計算済みなのでしょう。
しっかり焼いても卵のぼそぼそ感は無く、
やっぱりおいしいバーガーでした。

一度食べるとやみつきになってしまうハンバーガー。
また近いうちに行きたいです。

0 件のコメント: